複製開始

2009/12/26 Sat 16:45

一部の食器等のシリコンゴムの型は完成していたのですが、
我が家のマンションが大規模修繕のため、ホロで建物が
覆われていたり、工事の都合上、窓やカーテンが開けられず、
室内の湿度がものすごく高くて、ウレタン樹脂やレジンの硬化は
難しい状況だったので、なかなか複製作業に取りかかれなかったのですが、
先週からようやくホロも外れ、カーテンも開けられる状態になったので、
やっと複製作業開始じゃー!ひたすら複製、複製、複製・・・。
とりあえず、これでもかっ!ってぐらい複製してます~。
今後の使用分も考えて、まとめてね・・・。
b853.jpg

シリコンゴムも、何度もウレタン樹脂やレジンを入れて使用していくと、
このように変色してきます。
b854.jpg

****************************

ホロが外れたので、やっとスカパーのアンテナ再設置!
あぁ~これで念願の海外ドラマや映画が見られるぅ~。
さっそく、工事前まで見ていたドラマを見たけれど、
どれもこれも10話以上進んでいるので、なんのことやら
さっぱりわからずのもあり・・・。
早く、もう一度繰り返し放送して欲しいと願う、今日この頃。
ミニチュア
« よいお年を! | HOME | 着色 »