スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

成せば成る?

2010/01/29 Fri 21:56

今回、複数揃えられるか不安だったひとつ、ワイヤーバスケット。
なんせ「出来ればやりたくない作業第1位」なんですものー。
めげそうになったけど、「どうしても必要なんだ!」
と念仏のようにとなえ、ようやく必要数揃えました。
だんだんコツも掴めてきたので、第1位から第3位ぐらいにランクダウンしたかなー。
でもやっぱり苦手~。


いままで数多く失敗作を作り出した経験で気がついたのが、
指に力をいれすぎて製作中に激しく歪ませたり破壊してしまったり、
あとは所持しているペンチの先が厚いため、
これも激しい歪みの原因やワイヤーを潰しすぎて
ぐちゃぐちゃになってしまったので、
ここは思い切って、先の細いペンチを買いました。
大分作業がスマートになりました。

これからバスケットに色を塗ります。
ミニチュア
«  | HOME | キノコ一族 »

