
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パステルチックに

2010/02/02 Tue 17:04

久しぶりのオークション用作品です~。
ディスプレイ台はパステルチックな色合いのレンガ&
渋いブラウンの板という組み合わせにしてみました。
写真ではよく見えませんが、束ねたリネンには、
ドイリーの絵がプリントされた紙を差し込んでます~。
パステルカラーと微笑む(毒)キノコで、明るい気分になってきたー?


展示会用作品製作経過は、既に用意済みのディスプレイ台に
ある程度用意した小物やフードをセッティング。
全体的なバランスを見ながら、それぞれの作品に必要な
小物やフードを追加制作していきます。

せっかく用意した食器類の一部が、出番無しとなりましたー。
(なーんか、去年も同じような事を言ってたような気がするぞ。)
ま、今後のストックになるからいいや~。
ミニチュア
« フリーカード | HOME |  »

