
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャンドル

2010/02/22 Mon 19:53

溶けかけているキャンドルを作りました。
おもいっきりロウを溶けた感じにしました。
キャンドル部分は樹脂粘土製。
キャンドルスタンドは石粉粘土製。



*-*-*-*-*-*-*
ちょっと!ちょっと!Yahoo!ニュースで知ってびっくりっ!
関東圏の人々にとってはおなじみの、大型手芸店キンカ堂が
自己破産ですって!ひぇぇぇ~~。マジかよっ!!
布地や手芸用品は、全部ここで調達してたのに~っ。
キンカ堂のホームページ行ったら見事消えてるし。(笑)
布地だけは出来るだけ実物を見て触りたいから、
よっぽどじゃないと手芸店のネットショップは利用しないんだよなぁ。
比較的安くて、種類もたくさんあったのに残念の極み。

まっ、ミニチュア用に使う布地のストックは当分困らないし、
最近ほとんど裁縫もやらないし、
縫う予定もないのに「あっ、この布可愛いっ!」って
買っちゃう悪い病気も起きないからいっか・・・。
いざ何か作るときは、過去に買っておいた布地を使うよ・・・。
ミニチュア

