砂糖で震える

2010/03/06 Sat 00:33

昨年、日本初上陸を果たしたクリスピークリームドーナツを初めて買ってみました。
開店したころは、1時間待ちはあたりまえ~でしたが、
今はそんな大行列はなく、少し並ぶだけですぐ買えるようになったみたい。


b898.jpg

かなり甘いという噂は聞いていたけれど・・・
めっちゃくちゃ甘過ぎじゃね?と思います~。
砂糖のかたまりそのまんま食べてるみたい。
まぁ人それぞれ好みの問題もあるので、
この甘さがおいしいという方もいるから、なんとも言えませんが・・・。
もっと甘さ控えめのほうがいいと思うけどなぁ~。
ドーナツの生地自体はやわらかく、おいしかった。
周りのコーティングがなぁ。
(ワタシにとっては)かなりの甘さで、1個半食べた時点でダウン。
食べた後、身体にみょ~な震えが来た。( ̄ー ̄;)
口直しで、キムチチャーハン作って食べた。(;^_^
普通、順番が逆だぞっ。
雑談