やっぱ不便

2010/03/13 Sat 00:05

キンカ堂、やっぱないと不便だな。
とりあえず足をのばしてハンズで調達。
池袋キンカ堂前を通ったら、閉じられたシャッターには
熱いメッセージや利用者からの感謝の言葉が書かれた
紙がたくさん貼られてました。意味不明なのもあったけど。^_^;
遠目から見たとき一瞬、「金返せ!」って督促状でも
貼ってあるかと思ってしまった。
んもーアタシってば、下世話だわっ。


でも本気で考えた。手芸用品が必要になったら何処へ行こう?
ハンズではカバー出来ない物もあるし。
比較的行き慣れている所で、吉祥寺のユザワヤかなぁ。
でも手芸用品関連、特に布地は結構高いんだよね。種類は豊富なんだけど。
そして電車を数回乗り換えしてまでは行きたくないんだな、これが。
ユザワヤへは、がっつり買う物がたくさんあるときにだけ行くのだ。
・・・って最近、がっつり買う物も無いから行かないけど。

う~む、キンカ堂が無くなったのは痛いねぇ。

雑談