スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サイトリニューアル

2007/04/03 Tue 19:54

本サイトをリニューアル致しました~。
準備期間約3週間。
以前のデザインはシルエット調でしたが、今回はカラーバージョンにしました。
各アイコンは、ブリキ看板を意識してデザインしました。
アイコンは、カーソルを乗せるとちょっとだけデザインが変わります。お試しあれ。

各ページの背景は素材サイトからの拝借ではなく、自分で作りました。
最初立ち上げた頃は、自分で作りたくても作り方がわからなかったのですが、
やっと自力で製作。
モニターによっては色の出かたが違うけど、まぁまぁ気に入ってます~。

ギャラリーも、サイトを立ち上げた頃とは作風も若干変ったので、再構成しました。
とりあえず、ぱぱぱっとでもご覧くださいませ。

作り直しているとき、何度も鼻血出してぶっ倒れそうになりました。
無駄な写真の膨大な量、しかも適当なタイトルを付けてるもんだから、整理がたいへーん!
削除作業もハンパじゃなかった・・・。

一応、動作確認はしてますので、ちゃんと見られる状態だと思いますが・・・。

新生「La Cocina Alegre ~ミニチュア製作ライフ~
今後とも、よろしくお願いします~。ペコリんちょ。


ミニチュア
« ブッセ | HOME | 大好物 »

