ありがとうございました!

2010/03/22 Mon 12:54

21日に開催されたDMH展にご来場頂き、ありがとうございました!
当方の作品をご購入並びにご覧頂き、ありがとうございました!
そして、DMH展スタッフの皆様、お疲れさまでした!
いろいろお世話になりました。ありがとうございました!

スタッフ様のお仕事が早く、早速、残りの作品が戻ってまいりました。
数点は自分用にしたり、別の作品に使いたいと思います。
そして、他数点は・・・早速ですが、オークションに出品致しました。
DMH展で出展した価格そのままで、即決さらに送料込みの値段です。
ご興味がございましたら、ぜひご覧下さい~。
Yahoo!オークション出品中~

DMH展には、また機会とやる気!元気!・・・があったら参加したいと思います~。
本当に、ありがとうございました!
ミニチュア