スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

消しゴムはんこ

2010/03/24 Wed 21:51

かなり久しぶりの消しゴムはんこ作りでございます。
ミニチュア制作はちょっぴりお休み。(ただ今やる気メーター充電中~)
あんなの彫りたいなーこんなの彫りたいなー願望が
溜まりに溜まってたので、どかーん!と爆発中です。
ま、時々しかやらないので、腕はさっぱり上がりませんが、
自己満足だからいいのだー。

下絵と比べると、消しゴムの方の線はたくましいわ~。
どうもビビりながらやるからか、線が細く出来ません~。
唯一、あごのあたりが細く出来ましたが、これはカッターが
いきなりシュパンッ!と滑った結果、偶然こうなりました。
あぶね~。あ、頭から出ているのは、四葉のクローバーです。
だから文字はLuckなの~。
b904.jpg

模様の入った折り紙を、切手型クラフトパンチで切り抜いて、
色紙に作ったはんこをぺったんこ。それを切って切手型に糊で貼りました。
えへへ、そこそこ可愛いかなー?
b903.jpg
ハンドメイド

