
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブッセ

2007/04/05 Thu 19:03

ブッセを作りました。
b73.jpg

ふわっと柔らかそうな感じがうまく出せたと思います。
焼き色の絵の具の配合も成功。

ワタシは、なんでもかんでも具沢山にする傾向があるので、
中のクリームが多くならないようにするのが大変でしたー。

一個だけ二つに割ってスポンジの断面感を表現してみたいけど、
せっかくうまく出来たのに失敗したときの事を考えると、震えが来るぅ・・・。

ふっ。そんなワタシはチキン野郎さ。
ミニチュア

