
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マジ感動っ!

2010/04/07 Wed 21:00

YouTubeでパフュームの楽曲を探していたら、おもしろいもの発見!
なんと、インドのスター(?)&ダンサーの皆さんがパフュームの曲で
華麗なダンスを踊っているじゃ、あーりませんか!
初めて見たとき、「えぇ~~~!!!なんで??!!」とびっくり!
でもこれね、実際はパフュームの曲で踊ってはなくって、
元々はインドのオリジナルの音楽で踊っていて、どこかの誰か様がパフュームの
音楽をかぶせたみたいです。それにしても、曲と踊りがぴったりで
驚いたわぁ~。不思議な動きのダンスで感動したのは、
マイケル・ジャクソンやM・C・ハマー以来だわ。
(M・C・ハマーって・・・古いなぁ~)



インドの踊りってすごいっすね~!股関節と膝の関節がくねくねと
動いて不思議な動きかつ動きが早いっ。こんだけ柔軟だと
この人たちは将来、大腿骨骨折とか絶対やらないと思うな。
なんか出来そうで出来ない動きですよ。ちょっと試しにまねして踊ってみた。
・・・股関節と膝から変な音がしましたよぅ・・・・。・_・;

ちなみに、こちらがオリジナルだそうです。
おもしろいもの

