東京スカイツリー

2010/04/15 Thu 21:25

洗濯物を干しているときに気がつきました。
我が家のベランダから、墨田区に建設中の第二の東京タワーと
よばれている、東京スカイツリーが見えてるーっ!
このスカイツリーの場所からは、うちはかなり遠いです。
そんなに遠くの物が見えているなんて、ちょっと感動。
もうちょっと早く気がついてれば、徐々に伸びて行く様子が
見られて面白かったのに・・・。
相当ガスっているので、見える日と見えない日があり。
これからの季節はほとんど見えない日ばかりだと思います。ちぇっ。
b926.jpg

ワタシ、建設中の建物を見るのがまぁまぁ好き。
例えば、別に自分が住む訳ではないけれど、近所の建て売り住宅が
どんどん出来上がってくるのを見ると、なんかワクワクしちゃう。
なんでもかんでも、製作中の行程を見るのが好き。
メイキング全般が好きなんだな。
雑談