スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイルその後

2010/05/06 Thu 21:11

先日のタイルにさらに色をつけ、壁に貼付けました。


引き出しに取っ手をつけました。
b938.jpg

ドールハウス組み立て作業と共に、食器や容器の原型作りも
同時進行で進めています。がっ!シリコンゴムに異変が起きましたー。
シリコンゴムの缶に、使用期限というのが書いてあるのですが、
いままでそんなの関係ねーよと思ってたのですが、関係あるのか・・・。
普段は硬化剤を入れても、硬化が始まるまでは糸のようにスルスル~と
落ちるのに、混ぜてる段階ですぐ硬化が始まり、糸ではなく
朝倉南39歳所有のリボンのような状態になるわ、切れがわるいわで
とうとう気泡が発生したまま固まってしまいましたー。いやーん。
あーひっくり返す気力がなーい。だって、やり直しの予感確実なんだもーん。
もうゴムが残り少なく、底の方に濃縮した状態で
沈殿してたのも原因かな?新しいの買ってこよ。
b939.jpg

*・*・*・*・*・*・*
ここでちょこっとお礼を言わせてくださいな。
ワタシのブログにはアフェリエイトの広告をつけてますが、
もともとは自分の買い物用にと思ってつけました。
最近、アフェリエイトを通してお買い物をしてくれる方々が
いるので、ここでお礼もうしあげます~。ありがとうございます。
材料とおやつ代にさせて頂きまーす。

ミニチュア
« スヌーピー | HOME | タイル »

