スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スヌーピー

2010/05/08 Sat 16:24

スヌーピー展へ行ってきました。通常展示会は会場内写真撮影は
NGですが、この展示会では撮影はOKのようです。


この作品は、たくさんのピーナッツ漫画を集合&組み合わせて
大きな一つの絵になってます。ワタシのお気に入りのピーナッツメンバーは、
ペパーミントパティですー。
snoopy2.jpg

*・*・*・*・*・*・*・*

えっと、今までコメント欄をつけてませんでしたが
この度、コメント欄を設置する事にしました。
同時に拍手欄も設置します~。
あまり気の利いたコメントが出来ませんが、
よろしくです~。

雑談 | コメント(6)
コメント
はじめましてv-363
いつも楽しい文章に可愛いミニチュアで癒されてましたv-353
やっとコメント出来るようになって嬉しいですv-433
私もドールハウスとミニチュアを作っていますv-341
これから色々教えて下さいねv-340
hot coffeeさま

はじめましてこんにちは。あやしい文章のブログですが、
楽しんで頂きとてもうれしいです。
このブログがhot coffeeさんの製作の参考になれば幸いです~。
いつも楽しく見させていただいてました。
コメ欄できて嬉しいです♪
tomohachiさんの作品からいつもスヌーピーを
連想していたんですが、やはりお好きなんですね~
今作成中の作品も楽しみにしていますね♪
こんにちは^^
いつも素敵な作品、楽しみに見させていただいています。
コメント欄付けられたんで、嬉しくてコメさせていただきました~

製作中のハウス、どんな風になるのかなぁ~ってワクワクしながら見ていますv-258
↓タイルが付けられるといっそう素敵ですね~
とってもかわいい色合いですe-266
食器や小物なども楽しみですe-441

cocoさま

いつもご覧頂きありがとうございます。
ハイ、スヌーピーは結構好きです~。(^o^)
作品の方はちょこちょことupしていきますので、
また覗きに来てください~。

追伸
cocoさんのブログで、私の作品を紹介して
頂いていた事を少し前に知ったのですが、
お礼を言うタイミングをおもいっきり逃してしまいました。(T_T)
ほんとうにすみません・・・。遅くなりましたが
紹介して頂き、ありがとうございました!
くうさま

いつもご覧頂きありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます~。
揃える小物の種類や量を考えると、気が遠くなります~。(x_x)

管理者のみに表示

