スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/05/15 Sat 12:15

イラスト教室のプチ展示会が終わって、
絵が戻ってきました。額に入るとビギナーの絵も
それなりにかっちょよく見えますなー。ははは。
恐るべしっ。額の力!


よーく見るとこんな感じ。
下書きの段階で力つき、ナイフ&フォークや背景は省略しちゃったのでした。
b942.jpg
これ描いているとき、おもわず吹き出してしまいました。
これを描いていたときのワタシの服装は、
この子と同じピンクのタートルネックだし、
髪型も少し似ていて(ワタシの髪色は黒だけど)、
「まずい・・・誰か気づいて指摘されたらどうしよう・・・。
絶対笑われる・・・。」
とドキドキしていたのだけれど、幸い誰も気づかず。
これを描いている間は、決してピンクのタートルネックは着なかったのでした~。

以前にも出しましたが、もう一回。上記の絵からイメージして制作したミニチュア作品です~。
b929.jpg

ハンドメイド | コメント(2)
コメント
はじめまして!
いつも拝見させていただいてます。
最近ミニチュアにはまっていて、見るのも作るのも大好きです!
まだまだ未熟な私ですが、ミニチュアのブログを作ってしまいました。。。
記事などはまだまだ編集できていないのでゆーっくり更新していこうと思っています^^
これからも応援しています^^
minako0552さま
はじめまして。こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。
ミニチュアは奥が深い世界なので、一度ハマると簡単には抜けられません~。
たくさん素敵な作品作ってください~。

管理者のみに表示

