スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・・・だったのかなぁ?

2010/05/25 Tue 20:33

ミニチュアの方は、大量の苺を製作、
その苺を使ったケーキを製作中&乾燥中でして
お見せ出来るのは明日以降になるかなぁ~って感じです~。
ドールハウス製作は一旦休止。
それなりの量の小物を用意しなくちゃならなく、
長い道のりになりそうで、そうすると飽きてきちゃうので、
ディスプレイ台物をちょいちょい挟みながら製作、
少しずつ進めていきたいと思います~。
日常生活もなんやかんやと忙しいので、
デンデンムシムシカタツムリ歩行になりそう~。

とりあえず、本日は「あれは(一応)芸能人だったのかなぁ・・・?」って話を。
最近、AKB48ってアイドルグループがグイグイ来てるみたいですが、
今から約4年くらい前に、秋葉原の某ファミレスで食事していたときに、
そこへ約8~10人くらいの女の子のグループが入ってきました。
なんかね、そう華もないんだけど^_^;でも一般人でも無い感じ。
ちょっぴり可愛く服装とか雰囲気も若干垢抜けた感じで、
でもモデルって感じでもない。
メイドカフェのメイド?とも思ったけど
痛い感じは無し。(言いたい放題だな)うーんなんの集団だろう~?
数日後、テレビかなんだかで、秋葉原でオタク相手の
アイドルがいて毎日公演しているという話題をみて、
「あーもしかしたら、ここのアイドルだったかも?」と思った。

で、今現在彼女等はいろんなメディアに登場してますが、
当時ファミレスで見た面子の顔は覚えてる訳もなーい。
人数多すぎるし、みんな同じ顔に見えるから区別がつかんです。
(全部名前を言える山ちゃんはすごいねぇ。)

当時、ワタシが見た女の子達がこのグループの一員だったかどうかは
わからないけれど、もしそうだとしたらの話で、
人に見られる職業の人はやっぱり、一般人とはちょっぴり違うね~。
でも、その辺りに歩いてるような女の子が芸能人になるんだから、
時代は変わりましたねぇ・・・。

雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

