
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フライパン

2010/06/21 Mon 18:34

先週に見に行った、イラスト教室の先生の展示会で、
元気玉をゲット、ミニチュア制作のやる気がぎゅーんっ!
と大絶賛ぐいぐい上昇中になったので、ドールハウス制作と同時に
もうひと作品作ります~。

フライパンの原型を作りました。
数日後には、カラフルな状態でお見せできると思います~。


ドールハウスの方は、ガスオーブンを制作しています~。
組み立てで四苦八苦してますが、テンションが高い状態なので、
ちゃ~ら、へっちゃら~です~。

気温が暑くなると、この状態が維持出来るかわからないけど・・・。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

