スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

双葉とフォカッチャ

2010/06/25 Fri 22:10

空き缶プランターの中でグイグイ育つ双葉の芽を作りました。
なんの植物でしょうね?
通常、このような感じで密集してる場合、
間引いて一本にしなきゃいけないのよね・・・。
く~~~辛いぜ。まぁこれは粘土なので、間引く必要はもちろんナッシング。


樹脂粘土でフォカッチャを作りました。
ローズマリーを上に散らしました。
b964.jpg

ミニチュア | コメント(2)
コメント
シャビーな缶から顔をだしている、
双葉に生命力を感じます~
ぷっくりしててすごくかわいい!
フォカッチャもおいしそうです。
サラダとオリーブオイルで食べたい♪
cocoさま

ありがとうございます~。双葉は元気がありすぎちゃったかなと思いました。^_^;
フォカッチャは、今現在マイブームとなってます~。
オリーブオイルにつけて食べるとおいしいですよね。

管理者のみに表示

