
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この前まで、桜の季節じゃー!って雄叫びあげてたと思ってたら、
もう早季節は緑全開の夏、7月じゃ、あーりませんか。
早いわぁ・・・。今月は、勝手にプチ目標を掲げたいと思います~。
それは何か。このブログの左のサイドバーに、カレンダーがあります。
更新日は赤い数字になるのですが、このカレンダーを、
赤い数字で全日埋めたいと思いまっす!
まぁ30日全部がミニチュア話は無理なので、
半分は雑談やら与太話、一言日記になると思いますが、
勝手なプチ目標なので、ご容赦願います~。
あとは~、毎日書ける場合もないので、
予約投稿という禁じ手も若干使っちゃいます~。がははは。

ここからはいつものミニチュア日記。
フライパンを作り直しました。
b965.jpg

前回作ったものは、小さすぎ&塗る際に問題あり。
色を塗り分ける際、境目がはっきりとした作りではないため、
うまく塗れなくって、結果、すごい汚い出来になってしまった。
実は4個大失敗してます。( ̄ε ̄;||| あー時間を無駄にしたーっ!
でも、デザイン&色合いは悪くないと思う。
b967j.jpg

鉄フライパンって設定ならいけます。
真っ黒に塗ったら、結構可愛い出来になりましたー。
b966j.jpg

雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

