スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラマの話1

2010/07/17 Sat 18:39

最近、地上波のドラマはほとんど見ていません~。
(怪○くんは、なんだかんだで見てしまった。
このCG全盛期の中、最終回は設定や作りがチープで、
なんだかなーっ!だったな。)
主にスカパーの海外ドラマばっかり見ています。
こっち見ちゃうと、なんか日本のドラマは物足りなくって。
スカパーで放送している海外ドラマはたくさんあって、
中には、地上波では絶対無理!なんつーのが結構あります。
そんな地上波では放送出来ないドラマの話をしたいと思います。

今は放送していないけれど、何年か前に「OZ」という
刑務所を舞台にしたドラマをやっていました。
オズワルド刑務所通称「OZ」には様々な犯罪を犯した人間が
入っているのですが、その刑務所内もこれまたやりたい放題。
麻薬、殺人、レイプ(男性刑務所です)、恋愛(・・・男性刑務所ですっ)
が日常茶飯事で、これらの描写がまーーーーーー過激&生々しいことっ!
このドラマだけではなく、映画や他のドラマで刑務所の話が出てくると、
結構、後半二つはネタで出てきますよね・・・。
アメリカの刑務所恐っ!!あくまでも都市伝説クラスの噂ですが、
日本の刑務所も三番目はあるって話・・・。

このドラマ、モザイクも炸裂です。本国じゃモザイク無しの放送だったらしい。
すごいねぇ・・・。見たかっ・・・いやいや。なんでもなーい。



スカパー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

