
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラマの話2

2010/07/18 Sun 15:19

スカパーで現在ファイナルシーズンを放送中のドラマで
ソプラノズというのをやってます。
これはイタリア系マフィアの話で、内容&描写的に、
地上波は無理な類いだと思います。
マフィアの親分ソプラノさんが主人公で、
彼をとりまく人間模様などが描かれています。
邪魔になった人物を消しちゃうなんてのはあたりまえー。
FBIと通じてた人間も、たとえ婚約者だろうが消しちゃう。
幹部のゲイ発覚で、「消しちまえっ!」って大騒ぎ。
結果、彼は消されちゃうんだけど、身内が消したのではなく、
他のファミリーのマフィアが消しちゃったもんだから、
これがまたゲイとはいえ、うちの幹部を殺られたのなんだので大騒ぎ。(めんどくせー)

このソプラノさん、ファミリー内のいざこざやら、家庭内のいざこざなどで
頭抱えっぱなしで、それプラス、育った家庭環境なども原因で
セラピストに通う日々。親分さんも苦労が絶えませんです。
そして、いつも見てて不思議なのが、このソプラノさん、
ハゲでおデブでおっさんなんだけど、なぜかモテる!
奥さん以外にも愛人がいたりで、女性には不自由してないんだな、これが。
まぁ、彼を演じている役者さんがある意味チャーミングだから
慣れると違和感がなくなってくるのである。

ちょっと話はそれますが、
うちの母親がよく、「ハゲの火○正平のモテる理由がわからないっ!」
とここ何十年も叫んでおります。

スカパー | コメント(2)
コメント
tomohachiさま
はじめましていつも楽しく拝見しております。tomohachiさんの作品のほんわかイメージが大好きです。今回ソプラノズの話が出てきたので懐かしくなり、思わずコメントです。アメリカで放送当時(7~8年前)NYに留学しておりまして、同じ寮に住む「スティーブン」という超イケメンBOYがソプラノズを毎週楽しみにしていたのを思い出しました。当時アメリカでも人気のドラマで、男性は『ソプラノズ』、女性は『SEX and the City』をよく見ていたきがします。それにしてもソプラノさん、けっこうキュートに見えてくるから不思議ですよね。

それではこれからも素敵な作品を作ってくださいね!(個人的にはボブの女の子、tomohachiさん?シリーズが好きです。)
SuzyQさま
はじめまして。いつもご覧頂きありがとうございます。
大都会NYに留学なさってたとは、すごいですね~!
サード・ウォッチとLaw & Orderの都市ですね。

超イケメンBOYスティーブンさんとは気が合いそうです。(^_^)
気がつくと、不覚にもソプラノさんに心奪われそうな自分がいます~。
内容はまだ知りませんが、最終回が変な終わり方だそうで、
スティーブンさんと同様、毎週ものすごく楽しみに見ているので、
最終回の内容に、がっかりしないかどうか心配です~。(>o<)

ハイ、私もボブの女の子気に入っております~。
気が向いたら、また別のタイプの子も作ろうと思います。


管理者のみに表示
« 快晴 | HOME | ドラマの話1 »

