
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏っぽく

2010/07/05 Mon 17:36

キッチンのプチワンシーンを作りました~。
フライパン、フライ返し、リネンは、夏っぽく
水色系でキメてみました。
卵の形を作るのって、シンプルなようで、かなり難しいです。
何個ポコポコ、コケコッコーと産んだ・・・いやいや作り出したか・・・。


久しぶりに手の上に乗せて撮影しました。
手の肉厚さは・・・気にするなかれっ!
(我ながら、いい張り手しそうだわー)
b970.jpg

最近、自分の指を見てぞっとするときがある。
特に浮腫んでいるときなんか、親父の指にそっくりっ!
あーやだやだ。乙女なのにぃ。
浮腫んでない、珍しくしゅっと痩せているときは、
亡くなったばーちゃんの指の骨格に似ていて、
思い出してグランブルーになるしで、たまりませんぜ。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 地方紙 | HOME | トマト »

