
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケーキ型のケース

2010/07/13 Tue 20:48

自分の技術不足が招いた誤解からの発想で作りました。
なかなか可愛いぞう。


開けた状態。
b975.jpg

透明ケース類は、クリスタルレジンIIスーパークリアーを
利用していますが、これは通常のクリスタルレジン(配合100:50)と比べて
配合が100:40というびみょ~な中途半端な配合。
しかも、この配合が少し狂ったぐらいで硬化不良を起こしてしまうのだー。
(レジンの話は過去のこの記事で述べてます~。)
怪しい計量は卒業して、観念して精密はかりを購入しました。
やっぱ、ちゃんと計ってみるものですね。一発で成功しました。


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

