あるあるー

2010/07/25 Sun 12:06

「探偵ナイトスクープ」という番組が好きです。
東京では東京MXテレビという地味なチャンネルで
オンエアしているため、見忘れたり、気がつくと
放送時間が変わってたりしている。

探偵のタレントと依頼主のやり取りがすっごいおもしろいっ!
関東であのノリはまずないな~。
先日見たのは、ある家族から「裏の家からイケてる女のシャンプーの
臭いがしてくる。そのシャンプーの銘柄が知りたい。」という依頼。
(イケてる女のシャンプー・・・表現がいいねぇ)
こういうのあるある~。特に夜道歩いていると、
どこからかふわぁ~っとイケてる女のシャンプーの臭いが
道に漂っていることあるよー。
ちなみに、この番組の裏の家から漂ってくる臭いの正体は、
裏の家のお父さんが使っていたアジエンスでした~。
決して女性とは限らないですね・・・ははは。

時々、我が家の下に住む住人の部屋から、ものすごい強烈な芳香剤の
臭いが漂ってくるときがあります~。あまりの臭さに
窓を閉めちゃうぐらいです。-_-;
そこの住人の男性は、病的なほど細かい人で
うちのマンションではちょいと有名人。
奥さんもいるんだけど、彼女が逃げ出さないのが不思議なぐらい。
ある日、やはり強烈な芳香剤の臭いが漂ってきて、
その時、はっ!と思った。
実は奥さんを×××ちゃってて・・・腐敗臭を隠すために
芳香剤でごまかしているのでは・・・?
そういえば・・・最近奥さん見ないぞっ!きゃ~~~っ!
・・・と推理した数週間後、奥さんを道で見かけた。
上記の事を思っちゃうぐらい、臭いが強烈。
こんな部屋で暮らして、頭が痛くならないのかしらん?


雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示