
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マドレーヌ

2010/07/21 Wed 20:59

シェル型のマドレーヌを作りました。


暑さって、人を狂わせますよ・・・。
ワインボトルを製作中なのですが、
いつもはボトルを縦半分づつの両面型取りをするのですが、
ラベルを貼るあたり、ボトルの上下半分づつの
両面取りにしたらバリも目立たないし、
処理も楽になるであろう・・・とまさかの判断ミス。
上下分割で型取りを進めていったら・・・原型をシリコンゴムの
型から取り出したとき、ボトルの首部分がポキっと折れて
ぶっ壊れてしまったーっ!(ToT)
しかも首部分がなかなか取り出せないしー。
こりゃぁ・・・本番でも取り出せないわ。
幸い、型はとれたので、これにウレタン樹脂を流し込んで
原型を作るとしよう。もぉ~~~また時間を無駄にしてしまったーっ!
あーーーんっ!

すんなりスムーズに作っていると思われていますが、
頻繁にポカしてますのよん。


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

