
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レンガ

2010/07/29 Thu 20:57

ガスコンロ部分の壁にレンガを貼りました。
全部レンガで埋めると部屋が重い感じになるので、
所々抜かしました。
ケトルは以前作ったものです。


床部分横のふちも仕上げました。
右半分は木の板を貼り、
左半分はレンガ仕上げにしました。
b983.jpg

小物は1/12スケールですが、
ハウス自体は1/12より少し小さいので
全体的雰囲気が、夢の国のような絵本の世界のような
可愛い感じに仕上がっていくと思います~。

ハウス自体の制作作業はほとんど終わったので、
今度は棚の取り付け作業にかかります~。



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

