スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラスト

2010/07/31 Sat 11:32

クリスタルレジンIIスーパークリアーの
使用説明書を改めてよく読んでみた。
完全硬化までに約36時間かかるけれど、
「小さい物や厚みが薄い物の場合、完全硬化に
時間がかかります。(5~7日)」と書いてあった。
あ~なるほどなるほど。確かに、完全硬化に
それぐらいかかってるなぁ。
先日作った、イチゴケーキ型のケースなんて
一日半で型から取り出せたけど、側面はまだ柔らかくて
5日ぐらい置いたらやっとガッチガチやぞ!になってた~。
くぅ~、せっかちにはたまらんなー。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

さて、「7月勝手にプチ目標月間、左のサイドバーの
カレンダーの数字を全部真っ赤にするぞ!」
本日でラストになりました~。
あ~全部真っ赤になってすっきりっ。
ほとんど雑談ばかり(しかもおバカ話多し?)で
乗り越えたって感じ・・・えへ。
来月からは、通常モードで更新しま~す。
暑さで製作ペースが落ちてますけどね・・・。
さてと、次の目標は・・・追々予告すると思います~。
へっへっへっ。バスコーン!といっちゃうよっ・・・の予定~。

ミニチュア | コメント(2)
コメント
一か月お疲れさまでした~!tomohachiさんの目標月間宣言をみて、私もひそかにブログ更新をがんばろうと思っていたのですが、結果はトホホでしたw
SuzyQさま
ありがとうございます~。ひーひーしながらの
更新でしたが、やり遂げるとそれなりの
プチ達成感が感じられました~。

頻繁に更新している中川しょ○たんはすごいと思います。^_^;

管理者のみに表示

