少し楽をしようとした結果、失敗炸裂そして
再びやり直しの刑を受けていたワインボトルが
やっと完成しました~。
同時進行で、オリーブオイルのボトルも作っていました。
ボトルは、ねじった感じのデザインにしました~。
おしゃれ~。若干気泡が混じってるけど、
オイリーな感じがしていっか!とゆーことで
気にしない気にしない~。


ワインラベルやオリーブオイルのタグは
手描きのイラストを縮小したものなんですけど・・・
せっかくがんばって書いたのに、縮小したら
肉眼じゃほとんどわかんなくなっちゃった・・・。
薄々はわかっていたけれど、でも現物見るとショック倍増。
くやしいですっ!
(ワインボトルのラベルは、約1cm×0.8cm)

こんな感じで描きましたのー。
ひまわりとオリーブのみ手描き。
あとはPhotoshopとIllustratorで加工。
winelabeletc.jpg



ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示