スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マカロン

2010/08/16 Mon 19:49

樹脂粘土でマカロンを作りました。
もうちょっと色が濃くてもよかったかも。
まぁこれはこれでパステルな感じがキュートなのでOK~。


マカロンは今までに一度だけ食べたことがありますが・・・
不思議な食感だった記憶があります。
ざりっとしてじゅわ~みたいな・・・
そして、めちゃくちゃ甘かった。
こういう物なのかな???
それとも、たまたま食べたマカロンが
残念なマカロンだったのか・・・。

ミニチュア | コメント(2)
コメント
マカロンかわいい♪
すごくふわふわしてそうに見えます♪
私も初めて食べた時、「・・?」
だった気が(笑
女子はマカロン好き多いですけどね~
私の中に女子テイストが少ないのかしら?
cocoさま
ありゃ、やっぱり食感は「・・?」だったですか~?
ということは、そういう食べ物なんですね。^_^;
う~ん別のマカロンを試してみようと思いましたが
デジャブ確実ですね、きっと。
私も女子テイストがゼロに近そうです・・・。





管理者のみに表示

