暑いぃ・・・

2010/08/19 Thu 23:34

毎日猛暑猛暑でたまりませんねぇ~。
どうなってんだこりゃこりゃ。

ミニチュアの方は、近いうちにみなさまに喜んで
もらえそーな事を準備している最中です~。(現段階で予定)
あとは、いろいろと研究&練習中。
これもうまくいけば(いかなくても?)そのうちお見せ出来るかなー。
なにもかもが、モザイク状態で申し訳ないっす。
猛暑でワタシの思考回路もモザイク状態~。

本日は、ちょっと気になったニュースの話を。
Yahooニュースを見て、思わず吹き出してしまった。
清水健太郎再び覚せい剤で逮捕の見出し。
またぁ?!も~この人何回目だよ?!失恋レストラン!
懲りないねぇ~。というか、止められないんだよね。
確かこの人昔、「薬物の恐怖を語る」みたいな講演を
各地の学校でやっていて、「クスリに手を出すと、死んで
荼毘にしたとき、骨なんか残らないよ。だから俺の骨も残らない。」
ってな事を言ってたのをテレビで見たことがある。
確かに、これだけやってればこの人の骨は残らないであろう・・・。
そして、この人自身がクスリの恐怖を教えてくれているもんですね。
一度打ったり吸ったりしたら二度と止められない、
こうなっちゃうんだぜってお手本だな。
こんなお手本がいても、後が絶たないのよね・・・。




雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示