スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予告~

2010/08/29 Sun 15:37

え~っとですね、ワタシのホームページが
おかげさまで開設してから今年で5年目となりました。
この5年間の間に、たくさんの方に遊びに来て頂き、
作品もご覧頂き、ご購入もして頂きました~。ありがとうございます~!
で!とりあえず区切りのこの5年目に、
感謝の意味を込めて、サイト開設5周年記念の
プレゼント企画を数日後にします~。

差し上げる人数は大変少ないのですが、
でも、喜んでもらえる内容になったと・・・思う。
かなりのメタボ腹・・・いや、太っ腹じゃないかなー。
がんばっちゃったよ。はっはっはー。

詳細まで、しばらくお待ちください~。





ミニチュア | コメント(2)
コメント
5周年なんですか!
スゴイ!おめでとうございます♪
ひとつのことを長く続けるのって大変ですよね~
これからも、楽しいblogと素敵な作品を
楽しみにしています♪
プレ企画も楽しみです♪
cocoさま
ありがとうございます~!
気がついたら開設してから5年も経っていました。
ストップせずに、よく続けられたなぁ~と
自分でも少々びっくりしております~。

プレ企画は、差し上げられる人数がほんと少なくて
申し訳ないぐらいなのですが、ご興味がありましたら
ぜひご参加ください~。

管理者のみに表示

