5周年記念

2010/09/01 Wed 18:48

お待たせしました~。詳しくは、当ホームページの方を見てね。

9月3日
補足です~。
その1、マグカップについて:
数名の方から「カップに直描きですか?」との質問がありました。
直描きではありません~。マグカップ業者さんにイラストのデータを送って、
業者さんの特殊な技術でマグカップに焼き付けてあります~。
(発注作業は、イラスト教室の先生にお願いしました~。)
なので、作りは市販のマグカップと同じです。

その2、コメントについて:
「初コメすみません」と気を使ってくださる方がいらっしゃいますが、
どうかお気遣いなく~!読むだけでも全然構いません~!
読むだけ&ざっと見るだけでも大歓迎!!!
必ずコメントをしなければならない、なーんてルールはございません~。
(そういう私も、他ブログさまでは思いっきり読みっぱー。ほほほ・・・)
どうぞ気にしないで、お気軽に参加してください~!
(抽選は、抽選ソフトを使うので、公正に行います~。
普段のコメントの有無等は、まったく影響しません~。
みなさまの「運」しだいです~。)

cakehead-j.gif




ミニチュア | コメント(15)
コメント
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
いつもフブログ楽しく拝見させて頂いています♪
あつかましくてスイマセン><
(o'▽')σ「応募します」デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
HN→Yucalingo デス☆
ラブリーでとってもキュートミニチュアに
いつも釘つけデス~♪
σ(´ε`★)ウチいっつもコゲコゲしちゃうのでw
カラフルで素敵な作風に憧れちゃいます♪
これからもブログ楽しみにしています☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募します
わ~い♪
お待ちしてました!
当然「応募します」!
今月は誕生日月なので、あたるといいなぁ~♪
初めまして、いつも読み逃げしているマナブと言います。
こんな時ばっかり、コメントして済みません、、、、m(_ _)m


応募します♪d(⌒〇⌒)b♪
HNは、マナブです。

ぐふふふふ、当ると良いなぁ~v-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募します
いつも素敵なブログとHPを拝見しておりました。
初コメであつかましいいですが、応募させてください。
ハンドルネームは花です。
応募します!
SuzyQです。
2年前に完全帰国を果たしましたので
いまは日本国内ッス!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募します☆ミ
こんばんは、ももです。ご無沙汰しています。

ホームページ開設5周年おめでとうございます。
ステキで太っ腹なな企画にドキドキしました。
応募させていただきます。よろしくです☆ミ

自宅トイレのリフォームをするときに、実はtomohachiさんのトイレ作品とにらめっこしながら、どうするか考えたりもしたんですよ。
こんなカラフルでかわいいトイレもありかなー、って。
(結局、違う方向にいっちゃったんですけどね)

近所のお店でカップケーキ型のキャニスターを見つけたときは、思わずtomohachiさんを思い出しました。

tomohachiさんの作品は、私の日常に影響してるって思った出来事でした。


私も、今年はホームページ開設5周年です。
tomohachiさんと違って、なんにも考えてませんでしたぁ…( ̄∇ ̄;
応募します♪
初めましてですが図々しくも応募させてください♪

H.N・・・りくななでお願いします

以前からtomohachiさんのデザインされた女の子のキャニスターをかわいいな~♪&ご自分でデザインされてすごいな~と思っていました!
モチロン全ての作品に「うわっ~♪」っとさせて頂いてますが・・・(≧m≦)

これからも素敵な作品を楽しみにしています☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示