当選者発表しました

2010/09/08 Wed 17:33

先日のプレゼント企画にご応募して頂き、ありがとうございました。
本サイトの方に当選者の方を発表しております~。
それから、急遽セカンドラッキー賞みたいなものを作りました~。
こじんまりしたものですが、よろしかったらもらってください~。
お名前が書いてあった方は、ハンドルネーム、お名前、ご住所を
当方までメールでご連絡ください。折り返しご連絡いたします。

抽選方法は、「抽選王」というフリーの抽選ソフトを利用しました。
なんて便利なソフトでしょう!これを作った人にリスペクトっ。

この度は、たくさんのご応募ありがとうございましたっ!


ミニチュア | コメント(7)
コメント
きゃ~!
こんにちは^^
今見たら、何と私の名前が~
嬉しいーーー☆

先ほどメール送りました。
ありがとうございますv-25
残念です~~^^
でも(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
楽しい気持ちでした!!
抽選王すっげ~~!うちもつかってみよ!!
これからもブログ楽しみにしていますね☆
ありがとうございました!
Re: きゃ~!
ユカリンゴさま

ご応募ありがとうございました!
抽選王はかなりいいですよ~。
機会があればぜひ使ってみてください~

くうさま

早々のご連絡ありがとうございました!

あぁ、外れちゃったv-406
残念です、、、、、

でも、これからも楽しみに見ていますので
頑張ってくださいv-22
残念~!!
でも、とっても楽しめましたv-342
また、プレゼント企画やって下さいネv-353
セカンドラッキー☆自分の名前を見つけてドキッとしました~!
オロオロしながらこれ書いてますぅ。メールも送りますね!
やったー!!
マナブさま
hot coffeeさま
楽しんで頂きありがとうございました。
ハイ、また開催したときにはぜひご参加ください~。

SuzyQさま
ご連絡ありがとうございました。
先ほどお返事しましたので、よろしくです。

ブログ拍手にコメントしてくれた方々へ
こちらこそ、応募して頂きありがとうございました!
今後もぜひよろしくお願いします~。


管理者のみに表示