スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クグロフ

2010/09/11 Sat 10:48

もうすでにセカンドラッキー賞でお見せしていますが(^_^;)、
ニューバージョンのクグロフを作りました。
過去に作ったものと比べると、山?が一本(だっけかな?)
少なくなってます~。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
すべての当選者の方々へ発送作業終了しました~。
国内の発送は慣れているのでスムーズに作業が進められたけど、
海外発送は何十年ぶりだろう。すっかり宛名の書き方
手続きの仕方を忘れてしまっていた。
一応、ゆうびんのホームページでみっちり学習、
いざ持って行ったら税関告知書の他にインボイスも付けてと言われ、
ワタシが発送する手段ではインボイスはいらないはずだけど・・・
いるの?システム変わったのか?と思いつつ、慣れない手つきで
せっせと書き込んだ。

そして翌日、ラスト一個を持って行ったら今度はいらないと言われ、
対応してくれた局員が、その郵便局ではお荷物的なポジションの
おっちゃんで(実はこの人は局長さん・・・ヘッドである)、
お荷物さん故に(こらっ!)勘違いしているのであろうと、
昨日は付けろと言われました。あの人にっ!っと
昨日ワタシの対応した局員をビシっ!と指差したら
その人も加わり、結局、お荷物さんは正しく、その人が間違って
いたのでしたぁ・・・。ただでさえ緊張していたのに、
よ・・・っくも緊張感倍増&余計な仕事させてくれたなぁ!
ティッシュの一個でもくれないと、怒り収まらなくってよっ!
(↑せこい・・・)と思ったけれど、何度も謝ってくれたので
良しの方向に。

他所の国の郵便事情はさまざまであり、
先方様へ届くまで不安はあるけれど、
でもドキドキワクワクした発送作業でした。
無事に届きますよーに。

ミニチュア | コメント(2)
コメント
届きました~♪
もう感動の一言しかありませんv-353
「きゃ~きゃ~どうしましょう×2」と言いながら封を解き並べさせていただきました♪

1つ1つがとってもリアルで綺麗でため息がでてしまうほどですv-344

マグも可愛すぎて飾ろうか、使おうか、悩みまくっております(笑)

とっても×2豪華なセットに感激、感動、本当にありがとうございましたv-421

大切に×2します

そして私もまだまだ勉強中ですがミニを作っているんですが、私のブログでご紹介させていただいてもいいですか??

これからも素敵な作品楽しみにしています♪

ありがとうございました*.:*:.。.:
Re: 届きました~♪
気に入って頂きとてもうれしいです~。ありがとうございます。
マグは茶渋がどっぷり付くほど使い倒して頂ければ幸いです~

りくななさんのブログでご紹介して頂けるとの事、ありがたく思います~。^_^
ぜひよろしくお願い致します~。

管理者のみに表示

