スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レースペーパー

2010/09/25 Sat 16:05

急に寒くなりましたね~。
ワタシはまだ長袖の服を出しておらず、
布地の厚い半袖シャツを着て外出。
道行く人をざっと見回すと、
皆さんすでにがっつりとオータムファッション。
半袖は、ワタシと中学生男子、そしてよく日に焼けた
ビールっ腹のおっちゃんだけ。
いや~ん、これは乙女的にはショック。
もちろん肌が出てる所は寒く感じますけど、
でも歩くと暑くって汗かいた。基本暑がりなのです。

それはさておき~、
ミニチュアレースペーパーを作りました。
これを作るには、かなりの根気が必要だと思う・・・。
あたしゃ1日4枚で力つきましたー。
そのうちの2枚は練習&研究用で使用出来ず。(T_T)
右側はビスケットみたい。個人的にはこっちがお気に入り~。
素朴で良い感じ♪。


涼しく(寒く)なってきたので、
制作モチベーションのメーターがグイグイ回復してきました。
もう少ししたら、久しぶりにオークションに出品出来そうです。


ミニチュア | コメント(2)
コメント
レースペーパー!
私もチャレンジしたいモノの一つです~
でも、むずかしそう・・・
根気も要りそうですね~
こういったものの図柄(?)をデザインできる人
ってスゴイなぁ~と思います・・・
cocoさま
作り方を確立すると
制作方法は意外と簡単なのですが、
ただ細かい作業になるのでやっぱり根気が必要になると思います~。
気がつくと眉間にシワがよってますし・・・(^_^;)
紙にも顔にもシワがつくのが一番怖いですっ。


管理者のみに表示

