焼き菓子=秋の感じがしませんか?
そしてきのこもね~。うふふ♩
花をオレンジ&茶系色にしたらもっと秋っぽくなったかな。
次回はそうしましょう。
毒キノコちゃんのミニチュアペーパークラフトを飾りました。
意外と良い感じに仕上がったなー。
このペーパークラフトは、今後の作品のオプションとして使えるぞっと。


せっかく描いたので、ブログテンプレートのリニューアル!
毒キノコ祭りにしちゃいましたー。
なんで毒キノコの絵柄って可愛いんでしょうねぇ?
女子のハートがワシづかみにされちゃいませんか?




ミニチュア | コメント(4)
コメント
あー、かわいくておいしそうですねー。
両サイドの毒キノコが行進しているように見えます(笑)
き○この山にも見えますねー。
個人的には赤い毒キノコのほうが好きです♪
SuzyQさま
ありがとうございます~。
ははは、き○この山に10円ハゲが連発で出来た感じに見えますよね~。
(ちなみに、き○この山で胸焼けを起こしてしまうワタシです)
はじめまして
はじめまして。最近ミニチュアに興味を持ち、そしてブログを転々としているscabiosa(スカビオサ)といいます。この写真、ヤフオクで見てました。入札もしました( ̄▽ ̄;)でも、最後まで頑張れず・・・泣。でも、今日こうして作者さんのブログを見つけることが出来てとても嬉しいです♪あらためてこうして写真を見ると、やっぱり素敵♪また遊びに来ます。よろしくお願いします。
Re: はじめまして
はじめまして。ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます~。
ハイ、いつでも遊びに来てください~。

入札して頂き、ありがとうございます!とてもうれしいです~!
いつかご縁がありましたら、そのときはよろしくお願いします~。

管理者のみに表示