スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディスプレイ台

2010/10/02 Sat 15:27

久しぶりに、壁&棚付きのディスプレイ台を作りました。
とりあえず、カップと日記帳を置いてみました。
今の所、フード系をレイアウトする予定です。


あぁ~思いっきり製作停止中のドールハウスの続きをしたいけれど、
いろいろと別に作る物があるのと、なんやかんやと忙しいのとで
なかなか続きが出来ない~。完成はいつになるのーっ??

ミニチュア | コメント(2)
コメント
tomohachiさんこんにちは♪
ご無沙汰してます、もんち改めmontiです☆
ぼっちぼっちと製作活動はしているものの、ミニチュアにしぼってはなかなか作れていないので、tomohachiさんの製作日記を見ては、もっと私も頑張って製作しなきゃ!って元気をもらっています★
ディスプレイの台には何が乗るのかな?楽しみにしていまーす!
montiさま
お久しぶりです~。お元気ですか?
改名なさったんですね~。新しいお名前はおしゃれ感が漂ってます。(^o^)
私の製作頻度は以前と比べると、大分落ちたと思いますよ~。
更新は、出来るだけ途切れないようにふんばってます。
ディスプレイ台の上には、イタリアンっぽいものを乗っけようと
計画しています~。

管理者のみに表示

