
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フォーク

2007/04/16 Mon 20:01

ひのきの棒を削って、フォークを作りました。
b84.jpg

折れないようにビクビクしながら形を整えていきました。
もし9割がた作ったところで折れちゃったら立ち直れないもん・・・
というのはウソだけど。(キ~~~ッ!って一通り暴れたら、速攻リトライします。)

クグロフケーキに粉砂糖を振りかけました。
b85.jpg

お皿にの中心部には、シンプルにロゴをいれました。
お皿の色はアイボリーです。
ミニチュア

