スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニポット

2010/10/23 Sat 15:51

カラフルな蓋のミニポットを製作しました。
これは蓋の開閉は出来ません~。
蓋が小さく、飾るときに落ちやすいので、
本体と蓋は接着しました。



*・*・*・*・*・*
我が家のプリンターが先月から調子が悪く、
とうとうダメになってしまいました。(>o<)
使用歴約5年。我が家に来た歴代プリンターの中では
長く保ったなぁ・・・。
一番短命だったのは、HPのプリンター。
どっかの電気屋で当時タイムセールで¥一万っつーことで
あまりの安さに飛びつき買ったものの、
色はおかしいし、ほとんど使ってないのに、一年もしないうちに壊れた。
あまりのすてきな壊れっぷりに、怒るより笑った記憶があります。
で、その後、真面目に買ったのが5年保ったエプソンのプリンター。
カラーは無理だけど、白黒コピー機能ならまだ使えるので、
インクが無くなるまでコピーはこれを使おう。
それまでよろしく~&お疲れちゃん。

すぐ必要なので、再びエプソンの新しいのを購入。
いや~5年も経つとデザインや機能も変わってますねー。
デザインがスタイリッシュだし、印刷も綺麗!
これはミニチュア用にも良い仕事してくれるかもー。
このプリンターさまには、5年以上がんばって頂きたい~。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

