
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ミニチュアトングを作ってみました。
今流行?の先端がシリコンラバーになってるタイプです~。
実生活で一個持ってますが、鍋に傷が付かず
なかなか使い勝手が良いですよ~。
挟む際に、手と指先にちょこっと力が必要なので、
プチプチ大リーグボール養成ギプスと呼んでいる・・・。
一緒にディスプレイするフライパンがオレンジなので、
それに色を合わせました。


過去にメジャーカップを作った事を思い出し、
ごそごそシリコンゴム型を探し出して、
いつもの作業で作りました。
もちろん、メモリはあてにはなりません~。はははー。
ただのデザインー。
blo11.jpg

先日、5周年記念プレゼント企画で提供した
リアルマグカップのミニチュア版。
自分で言っちゃうのも恐縮だけど、なんか可愛いじゃーん。
隣にあるのは、チーズのオーナメント。
blo12.jpg

あとはレイアウト作業だけ。これが一番楽しい~。



ミニチュア | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
初めまして。

アルミの板と粘土の組み合わせです。

管理者のみに表示

