スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
パン屋兼ケーキ屋さんへ行ったら、かわいいクリスマスの
アイシングクッキーが売られていました。
サンタクロース、トナカイ、天使、雪だるま
があって、ワタシは雪だるまを買いました。
愛らしいのぅ~。


雪だるまの笑顔に惹かれて買ったけど、
お味はどうなのかしらん?過去、こーゆーお菓子の笑顔に
騙されてばかりいるんすよ・・・。ちょっと不安ー。
賞味期限は来年の一月までなので、
それまで飾っておこうっと。

てっきりそのパン屋さんで作られたのかと思ったら、
原産国ベトナムですって。へー、最近こーゆーのも
輸入物なのねぇ。店で作ると経費がかかるから作らないのかな?

おもしろいもの | コメント(4)
コメント
おぉっ!これはなかなかいい仕事してますね~。
かわいいくて、しかも美味しかったら文句なしですね!
でも個人的には美味しいアイシングクッキーに
巡り合えておりません(笑)
Good luck!
SuzyQさま
これを買うとき、私のシックスセンスが「やめれ」と言った
様な気がしたのですが、愛らしさに惹かれて買ってしまいました。(^_^;)
今までの人生の中で、アイシングクッキーを食べた
記憶がないので、結末がドキドキです~。
想像では、かなり甘そうな予感・・・。
こ、これは・・・・
甘そう・・・笑
私も、残念ながらおいしいアイシングクッキーにはまだ巡りあえておらず、最近は、買う勇気さえなくなっている感じでーす(^^;)
是非感想をよろしくです♪
montiさま
マ・・・マジですかっ?
外見で騙しまくるタイプの菓子に認定の予感・・・。
う~来年の一月頃に、暴れまくってる自分の姿が見えます・・・。
ぎゃー。

管理者のみに表示

