スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よいお年を!

2010/12/28 Tue 00:09

クリスマスの日は、デパートのケーキ売り場にびっくり!
どこのケーキ屋も大行列!しかも人、人、人!でなかなか前に進めず。
かといって後ろにも戻れずで、気を失いそうになった・・・。
毎年あんな感じなのかしら?ようやく売り場から脱出して
ヘロヘロになりながら駅の構内を歩いていると、
目の前にヒラヒラ超ミニスカートの人の太ももが目に入り、
「きったない太ももだなぁ・・・手もなんかゴツゴツだし・・・。
・・・!あれ?!これはもしや・・・」
と、さりげな~くその人の前へ回ったら・・・
おもいっきりなオカマちゃん(おっさん)でしたぁ。
オカマちゃんというよりは、女装家ってとこかなぁ。
ノーメイクだったのよね。
メイクしてるとオカマちゃんで、ただの女装だと女装家??
ここの線引きがわからんぞな。この人以外にも、また離れた場所で
メイド服っぽい格好をしたおっさん(ノーメイク。「部長さんっすか?!」
って感じだった。)にも遭遇。
もしかしたら、クリスマスパーチーinオカマ(女装?)業界だったのかなー?
これらを見た後思うのが、テレビに出てるミッツとかマツコ、
オデヲンさんは綺麗どころなんだなぁと思った。
帰りの電車の中は酒臭さマックスで参りました。
んでもって、酒の入ったイキった兄ちゃんが突然どっかのおばちゃんに
「降りろよババア!」ってキレ出して、連れのド派手な彼女が
静止して彼の腕を引っ張って降りてった。
ワタシは心の中で「you、年内中にそんなアホとは別れちゃいな」
と彼女にアドバイス。
どこが聖なる夜なんだ?誰だ「聖なる夜」なんて歌ってるのは?
まぁ年末年始は宇宙人が多いんだよねー。

さて~。そんなこんなで(?)今年もあとわずかとなりました。
本年の当サイトとブログの更新は本日で終了します~。
来年は一月半ば頃に再開を予定しております。

今年は展示会ならびにオークションをご覧頂きありがとうございました。
ご購入または落札をして頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します~。

とりあえず毎年、来年度の占いに目を通すのですが、
来年の占いを見るとびみょぉ~な年度・・・。
今から若干気分はグランブルーです。
まぁぼちぼちと行きましょか。
(都合のいい主義なので~、良い事しか信じないのだー。)

それでは皆さん良いお年を~。


雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

