スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅くなりましたが・・・

2011/01/11 Tue 00:11

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

今年は、「鵜呑みにしない&真に受けない」をモットーに行きたいと
思います~。(デカいお勉強をしたので。(^_^;)これについては
そのうち語ります~)

昨日は、近所の神社へ遅めの初詣に行きました。
お参りの後、きぇいっ!という奇声かけ声と共に
おみくじを引いたら、大吉ゲッツっ!いえーい!
MJの用につま先立ちでポーズを決めたあと、
その喜びと共にカズダンスで、以前から気になっていた
近所のそば屋さんへ行きました。

注文したそばが来るまで、店内をキョロキョロと見回したら、
お会計カウンターの後ろに、芸人と思われるサイン色紙を発見。
ところがそれの置かれ方が、「どう扱っていいのかわからない・・・」
って感じ。デカいバーコードの値段が貼られたままの透明袋に入り、
風景の写真集の後ろに半分ほど隠された状態で置かれてました。
そのサイン色紙に書かれた名前は、どっかで聞いたことがあるなぁ・・・
う~ん・・・う~~ん・・・どこだっけなぁ?誰だっけかなぁ?
う~~んう~~ん・・・と悶々タイム。
でも、そばが来たと同時に悶々タイム終了~。
即気にせず食べた。おいしかったー。

家に帰って来てから、その名前を調べたら、あぁ!以前イッテQで
アマゾン川冒険してた人達かぁ!!
申し訳ないけれど・・・知らない人の方が多いかな・・・。

お店側の戸惑いを感じた、新春のお昼の出来事でした。チャンチャン♪


雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

