ご挨拶セット

2011/01/13 Thu 17:58

新年一発目に作った作品です。
実物でこんな感じのギフトもらったらうれしいなぁ・・・
と欲望で作りました。ちなみに、オークションに即決送料込みで出品してます~。
終了致しました。ありがとうございました。



いつも本サイトのギャラリーの方にアップしているのですが、
近いうちにサイトを作り直そうかと計画中ですので、
今回はギャラリーの方にはアップしてません。
サイトトップのみ更新しております~。
なので、こっちのブログの方でオークション写真以外の
写真をご紹介。

後方にある多肉種寄せ植え。
blo27.jpg

前方の小物類の下には、フェルトが敷いてあります。
当初は紙を細切りにした梱包材?って言うのかな?
敷く予定でしたが、安定が悪いのでフェルトにしました。
フェルト抜きでそのまま置くと、段差が無いので
マグカップとキャンドルは埋まった状態になってしまい
ビジュアル的にイマイチになってしまうのです。
blo28.jpg

ものすっごくわかりずらくなってしまったのですが、
スイーツキャンドルには、ちゃんとてっぺんに糸があります~。
blo29.jpg

クッキー以外の植物とキャンドルはモデナ製。
うーん、グレイス製のを作ってないので、イマイチ違いの説明出来ず。
若干モデナの方が透明感があるかも。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示