サイトリニューアル!

2011/01/21 Fri 12:02

思ったより早くリニューアル作業が終わりました。
もう少しいじりたいけど、疲れたのでとりあえず終了~。
徐々にまた修正していきたいと思います~。
もっと全体的にコンパクトにしたいねぇ・・・。

前のデザインと比べると、すっごい地味になりました。(笑)
(一応、新聞のイメージです~。)
前はカラフルすぎたので(作ったのが桜の季節の春だったので、
気持ちが浮かれてたのでしょう。)今回は写真を目立たせたいので
他はシンプルにしました。んでもって、ほぼ各ページにスライドショー導入。
お使いの機種や契約しているブロードバンドの速度によっては
あまりスムーズに動かないかもしれません~。(^_^;)
でも見られないことはないと思います~。

気持ち的には一番上に当サイトのマスコットガール?を
配置したかったけれど、高さがあるので高さをとる。
そうするとアイコンなどが下に下がってしまうし、
かといって、うちの目印にもなるのでリストラする
わけにもいか~ず。(結構、この方働いてくれているのですよん。
「あぁ!数年前にオクで見たことがある!」・・・ていう
うれしいパターンがありました。)
とりあえず空いてる場所を見つけて配置しました。
まだまだがんばってもらいましょー。
blo31.png


雑談 | コメント(2)
コメント
こんにちは~
サイトリニューアルおめでとうございます♪
地味だなんて・・・シンプルで好きですよー!!
tomohachiさんの作品見てたら、最近出店に向けての作品ばかりなので、久しぶりにちっこいものを作りたくなってきました笑

今年もよろしくお願いします♪
montiさま
どもども~。こちらこそ今年もよろしくお願いします~。

久しぶりにマジマジと自分のサイト(古いバージョン)を見ていたら、
妙なカラフルさに急にこっぱずしくなり、「こりゃアカン」
とチェンジしました。以前とはすごく対照的となりました。

私はmontiさんとは逆に、ストラップ用のものを作りたくなってます~。


管理者のみに表示
« ストラップ | HOME | 作業中 »