キャンドルなど

2011/02/08 Tue 21:02

カップケーキ型のキャンドルを作りました。
今回のは、クリームの上に数字をトッピング。
作った後に、ダブルでホワイトクリームはシンプル
過ぎちゃうな・・・と思ったので、
「1」の方のクリームは、うっすらピンク色に着色しました。
ディスプレイ台の方には、壁部分に棚をつけました。
狭いのであまり物が乗せられません・・・。


モダンなスクエア型のお皿を製作中です。
石粉粘土で作った板から切り出し&削り出しました。これは原型。
blo36.jpg



引き続き、アンケートお願い中です~。(2月10日まで)
よろしくお願いします~。
~アンケートへ行く~

いろいろなご意見やアドバイスありがとうございます~。m(_ _)m
「ほぉ~。なるほどなるほど~」というようなお考えや
「おー。ワタシもそう思うんですぅ~」というのもあり、
勉強させて頂いてます~。今度ちょこっとご紹介させて頂きますね。
(そのときはお名前は一応伏せさせて頂きます~)


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示