スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました!

2011/02/11 Fri 00:39

アンケートのお願い終了致しました。
お忙しい中お答え頂き、ありがとうございました!
2~3日以内に、お答えくださった方の中から
お礼の抽選と結果報告致します~。もう少々お待ちください~。

この度はありがとうございました!



時々、オークション以外での販売の事に関して尋ねられる事が
ありまして、でも果たして自分のホーム内(国内)で
いけるのかな??・・・と思ったのがきっかけで
アンケートをさせて頂きました。

というのは、アウェーの方から何度も販売に対する問い合わせや
催促を頂いて、くそ真面目に律儀にいざがんばって開いたものの、
好みの問題や自分のリサーチ不足文化の違いもあるけれど、
まさかの連絡がなしのつぶてだったり、こちらへの信用がなかったり、
アジアにしては高いんじゃないの?と思われている可能性や
送料が高いと思われている可能性(どちらの事も
ワタシが助言を求めさせて頂いた方との話しの中で気づきました)、
最悪びっくりだったのが、めちゃくちゃタダ同然もしくは
おまけでタダで譲ってくれやーなんつー交渉もされたり~ので
誠実に対応しつつも話しにならなかったので断ったら逆ギレされ~ので
こーんな経験は初めて~の~でまぁいろいろと
真面目と誠実さ込みで行動したものの結果踏んだり蹴ったりで(苦笑)
他にもいろんな問題や盲点がてんこ盛り一丁!ってな感じで
ホームでは極端にこんな出来事は無いだろうと思ってはいるけれど
でも辟易してしまった自分がいたり~ので
でもこんなことでくじけちゃあかんぜよと思ったり~ので
でも開くならヤフオクでの方がやり易いかな~
でもID持ってない人が購入出来ないかなぁ~
ここんとこどうなんだろうなぁ~とかいろいろ考えたりして、
それでアンケートをさせて頂きました。
もしも上記の事がなかったら迷わず行けよ!ダーっ!
だったと思いますけどね・・・。
判断がつかない場合、聞ける機会があるのであれば
聞いてみるのが一番。というのがワタシのモットーです~。



雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

