
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友人のペット

2007/04/21 Sat 21:41

友人宅のお犬さま、ももちゃん(♀)ですー。
このももちゃん、滅多に服従のポーズお腹を見せないらしいのですが、
なんとワタシには速攻見せてくれたので、
友人が「ク、クララが立った!」ってぐらいの勢いで驚いてました~。
Image032.jpg

以前テレビで、犬猫のマッサージとかいうのをやっていて、
マッサージを受けている犬猫が気持ち良さそうにしてたのですよ。
「おもしろそー!やってみたーい!」とは思ったけど、
我が家はペットを飼っていないので実験できず。

今回、犬を飼っている友人宅へ久しぶりに遊びに行ったので、
チャ~ンス!とばかりに、うにうにもみもみマッサージしたら・・・
これです~。

非常に大人しいワンちゃんなので、うまくいったのかも・・・。
雑談
«  | HOME | けやき色の床 »

