オーナメント

2011/02/15 Tue 19:22

窓際にオーナメントを下げました。
普通のガラス製、チェコ石やスワロフスキーのビーズを使用。
日の光を浴びるとキラキラ光ってきれい~。
白い玉は羊毛フェルト。セーターに出来る毛玉をむしって使った方が
大きさ的にもちょうどじゃん?と思ったけど、
そんなもん使う訳にはいかないので(セーター着ないしー)
チクチクと小さな玉を作りました。
う~フェルトがホコリを呼び込んだ・・・。
窓がひどいことになってますぅ・・・(-_-;)。



ミニチュア | コメント(2)
コメント
素敵なサンキャッチャーですね。
家の窓辺にも欲しいなー。
SuzyQさま
ありがとうございます~。
私も家の窓辺にこれでもか!ってぐらいつけるのが夢なのですが、
現実は付けられないので、ミニチュアで欲望達成です~。
一本だけ電気スタンドにぶら下げてるので、それをモデルに作りました。


管理者のみに表示