連絡&ココア缶

2011/02/21 Mon 20:57

ご連絡:アンケートお礼プレゼントに当選した なかさまへ
ご連絡をお待ちしていますが、今週の水曜日(23日)までにご連絡が無い場合、
申し訳ありませんが当選無効とさせて頂き、他の方の中から
再び抽選とさせて頂きます~。ご連絡下さいませ~。

*・*・*・*・*・*・*
ココア缶とポスターを作りました。
ポスターが滲んでいる感じですが、
これはただのピントが合ってないだけです~。おほほ。
あら、なんか写真がセピアチックでノスタルジックな感じ~。
ワタシは自然光で撮影するので、撮影する時間帯や季節によっては
ミニチュアが違った「顔」を見せます~。
朝や昼だとすっきりとして、夕方だと懐かしい感じ。


原型が完成して、型取りのスタンバイも出来て、
さて、これから離型剤をスプレーしようとしてたとき、
側に置いてあった転写シールにかかるとまずいので、
それを片付け、さらに別のことに気を取られて、
さぁ型取り開始としようとしたとき、肝心の原型が見つからない!
うっそ?!どこへ行った?!
手にもって机を離れたところは覚えてる。そこから
シールを片付け始める数秒前、原型をどこに置いたか記憶になーい!
あっちこっち探したけれど見つからない!トイレや風呂場まで探しに行った。
ゴミ箱もひっくり返した、狭い部屋をほふく前進で探した。
それでも見つからない・・・。1時間近く探しても見つからない・・・。
ま、まさかの超常現象発生・・・。
きっと、立ち上がった瞬間に宇宙人に拉致されて、
なんか人体実験されてさ、記憶を消されて帰され、
宇宙船の中に原型を置いて来てしまったんだぁ・・・。
・・・ってこういう失せものの場合、しばらくしてから
至って普通の場所であっさりと見つかるのよね・・・。
でも発見を待ってられないので、
う~泣く泣く作り直しです・・・。こんな理由で
作り直しってつらいよぅ・・・。(T_T)


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示